2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month

【 DIARY'S BLOG 】・・・育児日記         【 HOBBY'S BLOG 】・・・キャラ弁&趣味ブログ
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
兄貴君事件のあと、予約をいれていた注射に弟君と末っ子君を連れて行ってきました。
弟君は、インフルだけだったけど、末っ子君は、インフル・ヒブ追加・三種追加の計3本。
両腕に注射されました
日ごろから痛みには慣れている末っ子君でしたが、3本目はさすがにイヤになったらしく、「ふえっ」と声を出しましたが、結局は泣きませんでしたぁ~
さすが、たくましい・・・
 | familyのこと  | CM(0) | Page Top↑
あんなにキレイな虹を見たあとすぐに、学校から
「兄貴君が怪我をしたので、すぐ来てください」
保健室に行くと、兄貴君と友達が椅子に並んで座っていました。
兄貴君は、こめかみらへんをガーゼで押さえていて・・・出血中
先生の話を聞くと、体育館で走っていて正面衝突だったそう。
傷をみるとパックリ割れているので、保健室の先生も「縫ってもらわないと・・・」でした。
仲良しの友達たちに見送られ、病院へ。
で、結局、麻酔をして縫いました・・・
fc2blog_20121113194357fd7.jpg
 | 兄貴君  | CM(0) | Page Top↑
虹。  11/12/2012  
今日は、大きくてハッキリした虹が出てたよ~
みんなにメールしてしまった…

 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
プレ。  11/07/2012  
今日もまた、プレで~す
雨だったから、行く気が…だったけど、子供たちはマンマン
またも、末っ子君は脱走しまくりで、他のクラスに混じったりしてヤラかしてましたわ…

帰宅後、今度は、兄貴君の空手送迎。
忙しかった…
 | 末っ子君  | CM(0) | Page Top↑
ランチ会。  11/06/2012  
弟君のクラスのランチ会でした。
末っ子君も一緒の予定だったけど、papa休みだったから、一人で~
ゆったり、食後のコーヒーも頂きました
 | mamaのこと  | CM(0) | Page Top↑
プレ。  10/31/2012  
今日は、末っ子君のプレ
ちょっと久々だったけど、相変わらずの末っ子君
先生に甘えるのではなく、脱走したり、絵本読んでる先生に話しかけたり、邪魔するので、他の先生に押さえつけられるように、強制だっこ
 | 末っ子君  | CM(0) | Page Top↑
お誕生会。  10/29/2012  
10月生まれさんのお誕生会がありました。

クラスに戻ってから、インタビューもありましたよ~
 | 弟君  | CM(0) | Page Top↑

SHOPPING

CATEGORY

Wedding Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

CALENDAR

COMMENT

MONEY サイト