2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month

【 DIARY'S BLOG 】・・・育児日記         【 HOBBY'S BLOG 】・・・キャラ弁&趣味ブログ
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
虹。  11/12/2012  
今日は、大きくてハッキリした虹が出てたよ~
みんなにメールしてしまった…

 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
地震・・・  03/11/2011  
M7.9の巨大地震
あのとき、弟君と一緒に、兄貴君の学校で、参観懇談の最中でした。
末っ子君は、mama実家で留守番中
あまりに揺れが激しく、蛍光灯が落ちてきそうだったので、廊下に避難。
みんな、「めまいしてるのかと思った・・・」と。
その後、2回目も校内にいて、3回目は、車の中
あんなにも車が激しく動くのかという地震・・・
兄貴君のスイミングの日だったので、プールへ行くと、地震の話で持ちきり。
今日は、papaが夜勤なので、mamaばぁばの家にお泊り決定です
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY!!  01/01/2010  
HAPPY NEW YEAR

       2010もよろしくお願いしまぁ~す
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
2009年、締め。  12/30/2009  
もう、1年が終わろうとしています。
年末になると、1年って早いなぁ~と感じるな。
さて、今年も、31~1日にかけては、papa実家にお世話になります。


なので・・・


みなさん、今年もありがとうございました

来年も、引き続き、よろしくお願いします
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
引越し終了!  12/10/2009  
お久しぶりです。
バタバタとして、とうとう、引越し終わりました。
地下鉄まで徒歩2分ほど、ショッピングタウンも徒歩5分ほどの、かなり便利な立地条件。
けっこうイイかも~

 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
車、不調・・・  11/03/2009  
今日、またも自動車屋さんへ行って来ました。
もう、ここ数ヶ月で、3回目。
ブレーキを踏むたびに、金属音が鳴り響いて、1回目は、交換したんだけど、2回目は、削ってもらって、そして、3回目。
最後は、もう車が古いから・・・ってことらしい。
なんだか、スッキリしない気分です・・・
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
部分日食  07/22/2009  
今日は、みんなが空を見上げたことでしょう
まぁ、TVに釘付けだった人もいるかな
そんな中、我が家のベランダからも、見えましたぁ~
CIMG0907226609.jpg
神秘の世界ですねぇ~。
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑

SHOPPING

CATEGORY

Wedding Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

CALENDAR

COMMENT

MONEY サイト