2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month

【 DIARY'S BLOG 】・・・育児日記         【 HOBBY'S BLOG 】・・・キャラ弁&趣味ブログ
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
プレの水遊び♪  08/22/2012  
今日は、夏休み明け最初の末っ子君のプレスクール
水遊びだったので、ハイテンション過ぎて、オムツが破れ、一人で裸で遊びまくってました
 | プレスクール  | CM(0) | Page Top↑
今年初!  01/26/2011  
今年の初めてのプレに行ってきたよ~

今日は、セカンドスクールで、雪遊び

園バスに乗って移動。

到着後、すぐに、スノーモービルに乗ったら、弟君ってば、

ご機嫌斜めで、かき氷作りも、まったく興味なし

なんとかなだめて、雪の迷路で、お菓子を貰うと、復活


雪玉を先生と投げっこしてたよ

さっき、興味なしだった、かき氷作りもやり出したら、もう帰る時間…

楽しくなってきたところだったのに

でも、まぁ、少しでもストレス発散出来たら良かったかな

 | プレスクール  | CM(0) | Page Top↑
クリスマス会。  12/15/2010  
昨日の嘔吐症状のおかげで、体のいたるところに力がかかったのか、起きたら、筋肉痛・・・
まだ、胸焼け症状が残った感じがあったので、午前は、ゆっくり体を休めていました。

で、午後からは、弟君の今年最後のプレスクール。
楽しみにしている弟君だったので、どうしても連れて行ってあげたくて、体にムチ打って行って来たよ。

今日は、クリスマス会
まずは、保育室で、ゲームを楽しんだあと、遊戯室で、大好きなリズム体操や楽器演奏をやって、クリスマスキャンドル。
CIMG201012158379.jpg
最後は、サンタさんからのプレゼントを貰って、大満足な弟君でした。
CIMG201012158380.jpg
 | プレスクール  | CM(0) | Page Top↑
久々のプレ~♪  11/24/2010  
久々のプレです
mamaバァバの家から向かったので、かなりご機嫌斜めだったけど、結局は、いつものリズム体操が始まると元気に踊っていたよ。
ヤギちゃんのお尻をナデナデしたり・・・


ヤギちゃんのために、チーズ作りで、混ぜ混ぜしたり・・・


最初は、イヤイヤだったわりに、楽しんでました。

夕方、兄貴君を迎えに行ったあと、インフルエンザ2回目を受けて来たよ。
小児科が、すごい混んでて、1時間程、で待ったけど、2人とも泣かずに、何事もなかったようにチクッとされてました
 | プレスクール  | CM(0) | Page Top↑
お祭りだぁ~!  09/29/2010  
今日は、弟君のプレスクールの日です
を出るときは、張り切っていたんだけど、幼稚園に着いたら、ご機嫌ななめ・・・
まぁ、遊べばどうにかなるかと連れて行って、園庭で遊んでたら、こんな感じ


お部屋で、リズム体操するときも、「エイエイオー」ってやって、クラスで一番元気に踊ってたし


今日は、お祭りごっこで、ハッピを作るのに、絵を描いたりしたんだけど、ニャンコの絵、先生にもみんなにも褒められたぁ~
兄貴君とのお絵かきバトルが、どうやら成果でたみたい
でも、ハッピ作りのあと、またまた「ハッピ着ない」とご機嫌ななめ・・・
先生も、「こんな弟君、初めてだね」って。
気分も乗らず、お神輿担ぎもせず・・・
でも、出店でだけは、張り切って遊んでましたわ

 | プレスクール  | CM(0) | Page Top↑
プレ遠足♪  09/15/2010  
今日は、午前中、仕事して、午後からは、弟君の幼稚園のプレスクールへ。

遠足の日だったから、バスにのって、おでかけ~。


到着先は、学園所有のセカンドスクール

自然がいっぱいの場所です。

 


外遊び大好きな弟君は、ハイテンション

かなりの満足だったゆうです

 | プレスクール  | CM(0) | Page Top↑
今日は、夏休み明け初日のプレスクール
張り切って行ったものの、ちょっとご機嫌斜め・・・
でも、クラスに行って、大好きなトトロ体操やったら、テンションUP
しかも、今日の授業は、水遊び


お水が大好きな弟君。
さらに、ハイテンションで、楽しそうに遊んでいました。
 | プレスクール  | CM(0) | Page Top↑

SHOPPING

CATEGORY

Wedding Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

CALENDAR

COMMENT

MONEY サイト