2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month

【 DIARY'S BLOG 】・・・育児日記         【 HOBBY'S BLOG 】・・・キャラ弁&趣味ブログ
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ランチ会。  11/06/2012  
弟君のクラスのランチ会でした。
末っ子君も一緒の予定だったけど、papa休みだったから、一人で~
ゆったり、食後のコーヒーも頂きました
 | mamaのこと  | CM(0) | Page Top↑
飲み会。  10/20/2012  
今日は、いつものママ友&いつも仕事で来れないママ友も
今夜はお迎え頼めないので、歩きで帰ってこよ~
 | mamaのこと  | CM(0) | Page Top↑
飲み会~!  09/08/2012  
今日は、いつものmama友と飲み会~
美味しいもの食べてこよっと。
さて、今日は、何時帰りなのか・・・
 | mamaのこと  | CM(0) | Page Top↑
家庭菜園。  07/18/2012  
我が家の家庭菜園を紹介しますねぇ~。
今年、初挑戦のきゅうり君。

2、3本目も成長してくれています。

そして、ミニトマト
赤くなった2個を、今日、収穫して、子供たちが試食。
「甘~い」って。

そしてそして、カゴメの懸賞で当選したリリコの苗。
おっきくなってきたよぉ~
 | mamaのこと  | CM(0) | Page Top↑
雨に打たれて…  07/12/2012  
今日は、凄い雨が、時折、降ってましたね
そんな中の仕事でした…
仕事の最中、気付いたら、凄い前髪になっていました
たぶん、途中で会った人、ビックリしただろうなっ。
 | mamaのこと  | CM(0) | Page Top↑
風邪か…  04/28/2012  
今日は、なんだか、朝から調子悪っ
風邪が悪化した模様
papaは、上の子二人を連れて、車の内装掃除と洗車に行きました。
普段から汚しまくる子供たちなので、掃除の大変さを分からせるためだったみたいだけど、どうやら、子供たち、せっせと働き、掃除を楽しんだらしいです

その間、3時間ほど、mamaは、チビと眠り続けました。
 | mamaのこと  | CM(0) | Page Top↑
仕事。  04/27/2012  
今日は、またまた仕事の日。
先週より、量が倍あるので、時間配分が分かりづらかったけど、思ったより、早く終わりました
慣れたら、体的にも辛くないかも…
 | mamaのこと  | CM(0) | Page Top↑

SHOPPING

CATEGORY

Wedding Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

CALENDAR

COMMENT

MONEY サイト