2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month

【 DIARY'S BLOG 】・・・育児日記         【 HOBBY'S BLOG 】・・・キャラ弁&趣味ブログ
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
川下公園。  10/21/2012  
今日は、友達親子と川下公園へ。
子供だけで、9人
9人もいたら、楽しい
けど、まとまった写真は撮れないっ
 | friendのこと  | CM(0) | Page Top↑
コストコ&友達ん家。  10/10/2012  
朝早く用意して、友達を迎えに行ってコストコへ。
今日は、弟君のバースディが明日なので、その食材を買ったよ
子供たち、午前保育だから、ランチも買って、友達ん家へ。
DSあると、子供たちは静か~
でも、やっぱり風の子
公園行きました
 | friendのこと  | CM(0) | Page Top↑
今日は・・・  10/03/2012  
昨日から始まった兄貴君のクラスの個人懇談。
なので、今週いっぱい午前授業・・・
今日は、空手だったので、それまで、空手仲間が我が家でWiiしてました。
友達mamaが、今日は個人懇談の日だったので、終わった後、うちでカフェタイム
何聞かれたのか、話しを聞いといたよ
明日は、兄貴君の番なので・・・
 | friendのこと  | CM(0) | Page Top↑
公園へ。  09/22/2012  
いつもの土日ヒマなmama友と公園に行ってきたよ~
papaが同じ職種なので、土日祝が関係ないので、お互いヒマなときに遊んでます
3人仲良く並んでますが、左から、S君、末っ子君、兄貴君です。
うちの弟君とKとMちゃんとCちゃんは、どっか行ってます

子供の人数多いと、フラフラとどっか行っちゃって、みんなで写真はなかなか撮れません・・・
 | friendのこと  | CM(0) | Page Top↑
コストコへ~。  09/19/2012  
友達とコストコ行ってきたよ~
幼稚園組が今日は午前保育なので、その前に買い物して、カフェタイムもして、お昼ゴハンを買って帰ってきたよ
子供たちは、コストコの海苔巻きとお稲荷さんをパクパク
そして、遊びまくっていました
男の子組は、Wiiして、女の子組は、絵本読んでた
 | friendのこと  | CM(0) | Page Top↑
今日は、空手の昇級試験がありました
子供たち、会場についたら、若干、緊張してました。
30分ほどで終了し、その後は、我が家へ
子供たちは、緊張から開放され、Wiiで盛り上がり、近所迷惑なほどのハイテンション
mamaたちは、昼から飲み会です。
酔っ払って、女子会的な感じになってたけど・・・
次回は、タコ焼きパーティorBBQの予定
 | friendのこと  | CM(0) | Page Top↑
子供祭り♪  08/19/2012  
今日は、町内会の子供祭り
毎年、たくさんのお菓子をくれるので、子供たちも楽しみにしているんだよね。
友達も誘っていたから、余計、楽しかったみたい
宝探しは、なかなか見つからなくて、末っ子君と探していたmamaに町内会のオジサンがカードをくれて、なんとか一枚GET
お菓子と交換できました
クジ引きでは、弟君と末っ子君が当りでした。
雑貨とお菓子をGET
帰りのお土産は、お菓子と花火で、なかなか豪華でしたぁ~
 | friendのこと  | CM(0) | Page Top↑

SHOPPING

CATEGORY

Wedding Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

CALENDAR

COMMENT

MONEY サイト