2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month

【 DIARY'S BLOG 】・・・育児日記         【 HOBBY'S BLOG 】・・・キャラ弁&趣味ブログ
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
修了式。  02/16/2011  
今日でプレスクールが終了

弟君の今日のご機嫌は、まぁまぁ

なので、大好きな粘土遊びもルンルン気分


クラスのお友達との電車ごっこもスマイル


そして、修了証をもらいました

 | from 携帯  | CM(0) | Page Top↑
変身!  02/01/2011  
テレビマガジン3月号の付録、パンダメダルをGETしに、TSUTAYAに行ってきたよ

予約が殺到してるなんて噂だったけど、発売日のまだ午前だからか、いっぱいあった

で、テレマガは兄貴君用なので、弟君には、てれびくんを買ったよ

てれびくんの付録は、紙で出来たオーメダルフル

弟君は、これで十分だね

そして、タジャドルに変身しちゃったよ~。

 


かなりお気に入りなようで、一日中付けてたよ

 | from 携帯  | CM(0) | Page Top↑
堂島ロール~♪  08/26/2010  
来週から前の会社からの依頼で、ちょっと働くことになりました
妊娠6ヶ月で、外回りって、けっこう厳しい仕事ですが、頑張ります
って、訳で、仕事の打ち合わせの件で、会社まで行って来たんだけど、その帰り、大丸に寄って・・・
「堂島ロール」を発見


クリームいっぱいで、チョー美味しい
甘みが少なくて、ペロッと食べられちゃう
みんなで即効、完食でした
 | from 携帯  | CM(0) | Page Top↑
papaが会社の友達とバンドの練習に行って、帰りに買ってきてくれたお土産


有名な洋菓子のお店「べんべや」のケーキ
でもさぁ~、「べんべや」って言えば、マカロンじゃない
まぁ、美味しかったけどさ
 | from 携帯  | CM(0) | Page Top↑
3ケ月♪  01/11/2008  
20080111220017
今日で、3ヶ月になりました

① 首が、ほぼ座りつつあります
② うつぶせにすると、首を上げ、キョロキョロします
③ あやすと、よく笑います
④ 喃語がいっぱい出ます
⑤ 声が、一段と大きくなりました
⑥ 23時~7時頃までよく寝ます


最近は、こんな感じです
昨日と今日は、お出かけしていたので、疲れ果てて、よく寝ています。
 | from 携帯  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
一緒に♪  12/15/2007  
昨日は、結局、hiroも一緒に行ってきたよ。
いつもakiraにかかりきりのmamaを独り占めできること、いつも車移動が多いので、電車に久々に乗れることなどが理由です。
20071215180109
札幌駅にあるメディカル健診センターで予防接種を受けたんだけど、8Fにあるので眺めが良いの。
ちょうど電車も見えて、hiroにとっては楽しい時間だったみたい。
20071215180110
mamaバァバやジィジに頼まれた買い物をして、mama行きつけのお店で休憩しちゃった。
帰りもJRに乗ろうとしたら、全線不通になっていて、地下鉄で帰ってきたよ。
これもまたhiroにとっては、一日でJRと地下鉄に乗れて喜んでたよ
 | from 携帯  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
次男誕生!  10/13/2007  
20071013063536
11日のAM5:30~いきなり、15分間隔の陣痛が始まり、6:30には、おしるし
痛みは、まだ我慢出来る程度だったから、とりあえず、hiroの幼稚園の用意やmama実家へ預けるためのお泊りの用意、そして、少し家を留守にするから、洗濯をしとこうと、朝から色々動いていたよ。
で、11:00頃、5~10分間隔だけど痛みは軽くて、まだ病院に行くか、迷っていたけど、mamaバァバに言われ、とにかく
すると、経妊婦さんは、進みが早いから内診しないと判断出来ないらしく、入院準備して来て下さいと言われて、病院へ。
すると、子宮口3㎝開いていて、おしるしも良い感じで出てるから、即入院が決定
それからが、大変…
夕方、16:00頃まで、1~2分で痛みは来るけど、さほどでもなく、内診しても子宮口にあまり変化なし
そこで、内診で刺激をして、少し病院の中を歩くように言われて、歩き出したら、1分までない間隔で激痛がぁ…
刺激がかなり効いたみたい。

そして、10/11PM20:33 3164g 50㎝の次男が誕生しました

生まれるまで、性別が分からなかったから、名前は、まだ未定
でも、hiroと違って、オッパイの飲みが上手なの。だから、少し楽チンです。
 | from 携帯  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

SHOPPING

CATEGORY

Wedding Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

CALENDAR

COMMENT

MONEY サイト