2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month

【 DIARY'S BLOG 】・・・育児日記         【 HOBBY'S BLOG 】・・・キャラ弁&趣味ブログ
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お誕生会。  10/29/2012  
10月生まれさんのお誕生会がありました。

クラスに戻ってから、インタビューもありましたよ~
 | 弟君  | CM(0) | Page Top↑
自転車クリア~♪  07/24/2012  
ちょっと前から、弟君、自転車の練習をして、バランスも取れて、ちょっとずつ乗れてはいたんだけど、最初の乗り出しが難関で・・・
それをやっとクリアしました~

まだ少しフラつきがあるけど、あとは回数こなせば大丈夫みたい
段差も怖がらずに乗れているので、早くサイクリング行けるようになりたいなぁ~
 | 弟君  | CM(0) | Page Top↑
イチゴ狩り~。  07/06/2012  
今日は、弟君の幼稚園が午前保育だったので、友達3人とセカンドスクール近くのイチゴ農園に行って、食べまくってきましたぁ~
fc2blog_20120707203415fd0.jpg
幼稚園のお泊まり会で毎年利用しているところなので、格安でした
お昼のおにぎりも食べずに、弟君は食べまくり
末っ子君なんて、mamaと一緒に食べまくったあと、お友達のお姉ちゃん達に連れて行ってもらって、また食べまくっていました
 | 弟君  | CM(0) | Page Top↑
運動会。  06/24/2012  
さて、今日は、弟君の運動会です。
昨日の雨により、今年は、日曜日に延期になったのです。
006.jpg
張り切って、1位になると断言していた弟君でしたが、2位に終わりました
今日は、papaもあいにく仕事だったので、mamaバァバとpapaジィジ、バァバが来てくれました
末っ子君は、今日はお菓子の食べ放題
004.jpg
一応、末っ子君も兄貴君も徒競走に参加してきましたよぉ~
 | 弟君  | CM(0) | Page Top↑
親子レク♪  06/11/2012  
今日は、弟君のクラスの親子レクの日
末っ子君も一緒のバスに乗り、セカンドスクールまで行ってきましたぁ~
自由人な末っ子君は、一人でも、どこへでも行ってしまうので、親子ゲームの時は、ママ友に預けて・・・
こうゆうときって、人見知りしない子はラクだよね
お弁当タイムになると、ちゃんとお座りしてモクモクと食べていました
DSCN02012693.jpg
一緒にちゃっかり貰ったお菓子も、バクバク食べるし・・・
帰りのバスでも、ご機嫌でしたが、到着直前にコロンと寝てしまいました。
 | 弟君  | CM(0) | Page Top↑
懇談日。  05/10/2012  
今日は、弟君の個人懇談の日
やはり、年中になると、色々と、本性も出てきているようで・・・
友達とケンカになることもあるらしい
去年は、遠慮して、もっと自分を出しても良いくらいって言われてたのに・・・
やっぱり、年少の一年で成長してたんだねぇ~
 | 弟君  | CM(0) | Page Top↑
春休み。  03/18/2012  
金曜日で、修了式を終えて、弟君は、春休みに入りました。
まだ、兄貴君は、今週いっぱい学校あるんだけど…
春休みって、意外に短いから、あっという間だよね
今週は、幼稚園の役員慰労会と年少組最後のレクもあるんで、なかなか忙しい…
来週も、もう予定入ってるから、なんか早く過ぎ去りそうです

年中から座布団が必要になるので、予定で忙しくなる前に、さっそく作成
兄貴君が、入学するときにエプロン作りで使った生地が余ってたから、マリオ座布団です。

スモックも、袖が短いから直さなきゃ~
 | 弟君  | CM(0) | Page Top↑

SHOPPING

CATEGORY

Wedding Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

CALENDAR

COMMENT

MONEY サイト