2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month

【 DIARY'S BLOG 】・・・育児日記         【 HOBBY'S BLOG 】・・・キャラ弁&趣味ブログ
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ミニさっぽろ  09/29/2012  
毎年、小学3,4年生を対象に開催されている職業体験「ミニさっぽろ」
多種類の職業の中から、自分でやりたい仕事を見つけて働くとドーレというお給料がもらえて、会場内で買い物ができるというシステム。
面白そうだったので、学校の友達と応募して、見事、二人とも当選(人気があるのでハズレることも・・・)
行く前日に、友達と何の仕事をするか相談していたようだけど、実際、すごい行列で思うようにはいかず、結局、1つ目は、「左官職人」

2つ目は、「リサイクル工場」

それぞれお給料をもらったあとに、お昼ゴハンを買って食べたり、ジュースを飲んだり・・・
最後は、お菓子をいっぱい買って帰ってきました。
来年も応募したいねって友達とも話してたけど、当選できるのかなぁ~
 | 兄貴君  | CM(0) | Page Top↑

Secret




SHOPPING

CATEGORY

Wedding Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

CALENDAR

COMMENT

MONEY サイト