2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month

【 DIARY'S BLOG 】・・・育児日記         【 HOBBY'S BLOG 】・・・キャラ弁&趣味ブログ
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
次男誕生!  10/13/2007  
20071013063536
11日のAM5:30~いきなり、15分間隔の陣痛が始まり、6:30には、おしるし
痛みは、まだ我慢出来る程度だったから、とりあえず、hiroの幼稚園の用意やmama実家へ預けるためのお泊りの用意、そして、少し家を留守にするから、洗濯をしとこうと、朝から色々動いていたよ。
で、11:00頃、5~10分間隔だけど痛みは軽くて、まだ病院に行くか、迷っていたけど、mamaバァバに言われ、とにかく
すると、経妊婦さんは、進みが早いから内診しないと判断出来ないらしく、入院準備して来て下さいと言われて、病院へ。
すると、子宮口3㎝開いていて、おしるしも良い感じで出てるから、即入院が決定
それからが、大変…
夕方、16:00頃まで、1~2分で痛みは来るけど、さほどでもなく、内診しても子宮口にあまり変化なし
そこで、内診で刺激をして、少し病院の中を歩くように言われて、歩き出したら、1分までない間隔で激痛がぁ…
刺激がかなり効いたみたい。

そして、10/11PM20:33 3164g 50㎝の次男が誕生しました

生まれるまで、性別が分からなかったから、名前は、まだ未定
でも、hiroと違って、オッパイの飲みが上手なの。だから、少し楽チンです。
 | from 携帯  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
おめでとうございます!!!
おしるしがあったとコメントで聞いてから
もしかして今頃は産まれたかな~と
色々な時期に思っていました。
とっても可愛い男の子♪
本当におめでとうございます!
体をゆっくり休めてくださいね。
これからまた更新が楽しみになります。
ミキ10/13/2007 Sat URL [ Edit ]

おめでとう!!
私もすご~くうれしくなっちゃいました!!
すっごく可愛い♪男の子2人になったのね。大きくなったらhiroクンと2人、仲良く元気に遊べそうだね!
入院中はゆっくり休んでね。
みぷー10/15/2007 Mon URL [ Edit ]

おめでとう~(^0^)
お疲れさまでした。
hiroくんお兄ちゃんになったんですね。
これからいろいろ大変だと思うけど、今はゆっくり体を休めてくださいね(^-^)


エルモ10/17/2007 Wed URL [ Edit ]

なんとなく予感?がして来て見たら!

オメデトウございます~♪♪♪
元気な息子ちゃんの誕生ですね^^
これでhiroくんもお兄ちゃんだ~♪

とにかくゆっくり休んで下さいね。
本当にお疲れさまです^^
みやぶーぶ10/17/2007 Wed URL [ Edit ]

かわいい赤ちゃんのお誕生おめでとうございますhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
男の子だったんですねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これから大変ですが、頑張って下さいねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みゆ10/20/2007 Sat URL [ Edit ]


Secret




TrackBack URL
→http://hiroaru.blog45.fc2.com/tb.php/307-f7ed7795

SHOPPING

CATEGORY

Wedding Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

CALENDAR

COMMENT

MONEY サイト