2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month

【 DIARY'S BLOG 】・・・育児日記         【 HOBBY'S BLOG 】・・・キャラ弁&趣味ブログ
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
部分日食  07/22/2009  
今日は、みんなが空を見上げたことでしょう
まぁ、TVに釘付けだった人もいるかな
そんな中、我が家のベランダからも、見えましたぁ~
CIMG0907226609.jpg
神秘の世界ですねぇ~。
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
わぁ~!綺麗に撮れましたね!!
私は気にはなっていたのですが
日食グラスが無くて見ることが
出来ませんでした。。。
部分日食は全国で見れるのにと思いながら
テレビで見てました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
悪石島は真っ暗になり凄かったですよね~
次は26年後にまた日本で見れる時があるので
先は長いですが見れたら良いなぁ~って
思います(笑)
ミキ07/26/2009 Sun URL [ Edit ]

v-238ミキさんへ。
日食ってこと忘れてて、お昼ゴハンを作っていたら、外から「すごぉ~い、見える~。」と声が聞こえて、慌ててベランダに・・・
うちも、グラスなんてないから、ハガキに穴開けたりしても見れるってTVでやってたんで、見てたら、ちょうど、雲の切れ目なのか、雲がかかったのか、裸眼でも、まぶしくなく見れたんです!
で、カメラでも撮れるかも?って思ったら、撮れちゃったんですよぉ~!
お返事。07/26/2009 Sun URL [ Edit ]


Secret




SHOPPING

CATEGORY

Wedding Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

CALENDAR

COMMENT

MONEY サイト