2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month

【 DIARY'S BLOG 】・・・育児日記         【 HOBBY'S BLOG 】・・・キャラ弁&趣味ブログ
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
静かな我が家?  07/16/2011  
昨日の2回のプールで足らずに、今日も学校の開放プールに出掛けて行きました。
しかも、なのに・・・
どんだけ、好きなんだプール。
で、午後からは、仲良しの友達の家へ。
17:00まで行ってたから、家の中、静かだったぁ~
弟君は、兄貴君がいないことでヒマで一人でピアノ弾き語りしてたし・・・
 | 兄貴君  | CM(2) | Page Top↑
うちの子も休みの日はプールに
行くようになり、行っている時間帯は
静かで楽です。。

お兄ちゃん風邪引いちゃってたんですね、
治った後なのにプールに入りたい!は
凄く好きな証拠ですねー!

そういえばうちの子も今ではプールに
行くようになりましたが1年生の頃は
水にすら入らなかったんだなぁ~って
ちょっと思い出しちゃいましたww
ミキ07/19/2011 Tue URL [ Edit ]

v-238ミキさんへ。
そうですよねぇ~、ホント楽なので、毎週行って欲しいくらいです!

うちの子、ホント、プール好きで、お風呂の中でもいつも潜っているので、すぐお湯が汚くなっちゃって・・・

今年は、海にも行きたいなぁ~なんて思ってるんですけどね。
お返事。07/21/2011 Thu URL [ Edit ]


Secret




SHOPPING

CATEGORY

Wedding Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

CALENDAR

COMMENT

MONEY サイト