2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month

【 DIARY'S BLOG 】・・・育児日記         【 HOBBY'S BLOG 】・・・キャラ弁&趣味ブログ
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日も!  08/02/2011  
今日は、ホントに予定ないから、買い物行こうって思ってたら、朝から
兄貴君の幼稚園時代の友達K
夏休み入ってから、一度遊んだんだけど、今度は家でって約束してたんだよねぇ~。
でも、さすがに、今日は買い物したいって思って、お昼までならってことで、Kmamaに送って来てもらって、家で遊んでいきました
友達が多いと、ホント、毎日、予定ありになっちゃうね。
今週は、またまた予定ありまくりで忙しくなりそう・・・
 | friendのこと  | CM(2) | Page Top↑
とっても充実している夏休みですね☆
旅行に行ったり毎日、予定が入っていて
羨ましいです~♪

マー坊は友達と遊んだり、家でのんびり
過ごしたりで旅行をさせて上げられないです・・。

もう八月なんですよね・・・。
自由研究させないとです〓■●バタッ
あっという間に今年の夏休みは過ぎて
行きそうです・・。
ミキ08/05/2011 Fri URL [ Edit ]

v-238みきマルさんへ。
でも、毎日出掛けるとなると、体力もキツイです・・・
楽しいことは、楽しいんですけどね。

みきマルさんは、仕事も始めたばかりで、家事と仕事の両立で大変でしょうから、休みの日は、ゆっくりと過ごした方が良いですよ。
きっと、マー坊くんも分かってくれます!

お返事。08/06/2011 Sat URL [ Edit ]


Secret




SHOPPING

CATEGORY

Wedding Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

CALENDAR

COMMENT

MONEY サイト