2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month

【 DIARY'S BLOG 】・・・育児日記         【 HOBBY'S BLOG 】・・・キャラ弁&趣味ブログ
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今週で、兄貴君も夏休み終了。
前回、H君の家で、一日中楽しんだので、今日は、朝から我が家に遊びに来てくれたよ。
ゲームしたり、DVD見たり、時間がたくさんあり過ぎて、色々なことして遊んでました。
CIMG201108199356.jpg
お昼ゴハンの時間は、二人ともテンションアゲアゲで、楽しくて仕方ないって感じ。
CIMG201108199350.jpg
夕方から、兄貴君がスイミングだったから、いつもより早めにバイバイしたけど、朝からホントに楽しい時間を過ごして、良い夏休みのラストを飾った感じです。

 | friendのこと  | CM(2) | Page Top↑
今日から学校ですか?
こちらは25日からが学校です。。
毎年、思うのですが夏休みが始まる頃は
いやだなぁ~と思うのですが、終わる頃には
ちょっと寂しくなってしまいます。。

お昼ごはんは私は何を用意しても
あまり美味しくなさそうな反応されるので
自分の料理の自信がどんどん無くなっていきます(TmT)ウゥゥ・・・
ミキ08/22/2011 Mon URL [ Edit ]

v-238ミキさんへ。
今日から学校行きましたよぉ~。
ホント、そうですよね。
始まる前は、長い~っ!て思うけど、終わってみたら、あっという間でした。
今年の夏は、ホント遊んで終わったって感じです・・・
お返事。08/22/2011 Mon URL [ Edit ]


Secret




SHOPPING

CATEGORY

Wedding Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

CALENDAR

COMMENT

MONEY サイト