2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month

【 DIARY'S BLOG 】・・・育児日記         【 HOBBY'S BLOG 】・・・キャラ弁&趣味ブログ
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
親子遠足♪  08/26/2011  
末っ子君は、薬が効いたのか、だいぶ風邪の症状は良くなったけど、突発の発疹が酷い・・・
だけど、今日は、弟君の親子遠足の日だったので、前からお願いしていたmama実家でお留守番

今日の親子遠足は、動物園
CIMG1108269370.jpg
サクを乗り越えてしまいそうな勢いで、いつでも先頭で見入ってました
でもって、園内は、大好きなRちゃんと動物園デートしながらね。
CIMG1108269373.jpg
お弁当ももちろん、Rちゃんと一緒でした。
CIMG1108269383.jpg
何をするときも、何を見るときも、二人は一緒
天気が、突然崩れて、ドシャ降りになったんだけど、その時も、一緒に雨宿りしながら、サル山デート
帰りのバスの中も、Rちゃんからアプローチ
ホントLOVELOVEな遠足デートでした
 | 弟君  | CM(2) | Page Top↑
遠足とっても楽しそうですね☆
お友達と行動して楽しさも倍増ですね!

遠足はこちらは春にあるのですが
春の遠足は入園して1週間くらいで
すぐだったのを思い出しますw

この頃の遠足ってママさんの交流にも
なって知り合いも増えるときですよね!
ヒメの同級生のママさんはフレンドリー
な方が多いので助かってます~
ミキ08/31/2011 Wed URL [ Edit ]

v-238ミキさんへ。
うちの幼稚園は、入園してから、親子レクや茶話会などがあるので、親同士の交流は、けっこうあるんですよねぇ~♪
今の時代、働いてるママが多いので、親の関わりを少なくする幼稚園が多いらしいんですけど、うちの幼稚園は、この近辺では、親の関わりが多い幼稚園なんです。
それを負担に思う人もいるみたいですけど、うちは、上の子の時からなんで慣れてるし、いまだに上の子のママ友とも遊んだりしてるので、友達が増えて良かったな!って思ってます。
この歳になると、なかなか気の合う友達を見つける機会もないですから・・・
お返事。09/04/2011 Sun URL [ Edit ]


Secret




SHOPPING

CATEGORY

Wedding Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

CALENDAR

COMMENT

MONEY サイト