2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month

【 DIARY'S BLOG 】・・・育児日記         【 HOBBY'S BLOG 】・・・キャラ弁&趣味ブログ
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
飲み会。  04/21/2012  
今日は、兄貴君の時から付き合いの長い園友ママたちと3人で、飲みに行ってきたよ。
長い付き合いなので、色々、話せて、マッタリしちゃいました。
いまは、上の子たちは、学校が違うから、また違いについて話すこともあれば、下の子たちは、幼稚園やプレスクールが一緒だから、共通の話題があったりで、話が尽きない
結局、帰ってきたら、2時過ぎてました
 | mamaのこと  | CM(0) | Page Top↑
仕事。  04/19/2012  
今月初め、バイトの説明会に行ってきて、無事、採用になりました。
通常、月一の仕事なんだけど、臨時の仕事もあったりして、今日、初仕事でした
久々に、体動かしたら、疲れたぁ~
仕事&ダイエットにもなるから、やりがいあります
 | mamaのこと  | CM(0) | Page Top↑
新スモック。  04/05/2012  
もうすぐ、幼稚園が始まるというのに、いまだ、良い生地が見つからず、まだ作っていなかったスモック…
まあ、一日あれば作れるから、まだいいやって思ってるうちに、春休み終わっちゃうとこだった
で、結局、避けていたキャラ生地にしました
座布団と色違いの柄です
 | mamaのこと  | CM(0) | Page Top↑
説明会。  04/02/2012  
今日は、前から気になっていたバイトの説明会に行ってきました
バイトの流れを聞いて、さっそく応募してきたので、今週中には、結果でるかな~
 | mamaのこと  | CM(0) | Page Top↑
慰労会。  03/21/2012  
今日は、役員慰労会でした。
お弁当、お菓子が用意され、クラス対抗ゲームをしたよ。
イントロクイズは、マイク争奪だったり、なりきりで歌いまくったりで、盛り上がりました
意外な先生たちの過去写真もウケたぁ~
役員って、それなりに仕事あったけど、楽しかった
 | mamaのこと  | CM(0) | Page Top↑
うぅ~。  12/05/2011  
土日、死んでましたぁ~
土曜日、どうりで頭痛が激しかったはず・・・
夜中から、発熱38.8度。
日曜の朝には、頭痛、腰痛、喉の痛み(ハンパない)で、一日、寝てました。
喉が腫れて、思うように声が出せず、痛くて食べれないし・・・
市販薬とのどぬーるスプレーで、なんとか、やり過ごし、今朝は、少し良いみたい。
最近、風邪引くと、腰痛が激しくて、寝たいのに、寝れないって状態が多いんだよね
 | mamaのこと  | CM(0) | Page Top↑
会議。  11/29/2011  
今日の夜、町内会の会議がありました。
今年は、幼稚園の役員に、町内会の役員もなので、ホント、色々と出掛ける用事があります・・・
でも、町内会の方は、わりとラクな役員なので、助かってるけどね
会議も、そんなに長くかからず、しかも、お土産付き
ジュース、ビール、お菓子、ティッシュと、こんなに貰っていいの的な。
だけど、うちの町内会、けっこう色々と行事あるたびに、たくさん色んなもの貰えるんだよね
子ども会や夏祭り、親交会などで、毎回、いっぱいお菓子やらジュースやらオモチャやら。
お正月のお餅つき会は、今まで行ったことなかったんだけど、お餅いっぱい食べれるらしいから、今年は、近所のママ友とでも行ってみよっかなぁ~って。
 | mamaのこと  | CM(0) | Page Top↑

SHOPPING

CATEGORY

Wedding Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

Birthday Anniversary

CALENDAR

COMMENT

MONEY サイト